NATSUMI OKUMURA
奥村奈津美
SHARE
宮藤官九郎さんがパーソナリティを務めるTBSラジオ「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」に出演いたしました(2024年3月8日)
宮藤官九郎さんがいろんな職業の話を聞くラジオ、「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」に出演させていただきました。
内容が一部記事になっておりますので、ぜひご覧ください。
» 「事前対策が生死を決める」「絶対大丈夫はありません」防災の仕事の愚痴 | TBSラジオ
お仕事のご依頼について

防災分野では「誰一人残さない防災」をミッションとし、主に「おうち防災」をテーマとする「備え」に関する専門家、また環境省アンバサダーとして、
講師業・執筆業・コンサルティング業に関する請負やメディア出演などを承っております。
アナウンス業や司会業においても、企画や目的を深く理解した上で、お客様が本当に達成したいことを踏まえた上でのご提案も行っていきたいと思います。
ご要望に応えるよう努めて参りますので、お気軽にお問い合わせください。