NATSUMI OKUMURA

奥村奈津美

SHARE

LINEアプリで読める20〜30代女性に向けた媒体「Steal me!」の防災特集を監修しました(2024年3月1日)

By Published On: 2024年3月1日Categories: 防災企画・監修0.2 min read

LINEヤフーが運営する、LINEアプリで読める、20〜30代女性に向けた媒体「Steal me!」の防災特集を監修しました。

「【特集】備えたい、いざというときのために」の中で、「一人暮らしの人がやるべき5つのこと」をお伝えさせていただいています。

ぜひ、スマートフォンからご覧下さい。


▼Steal me! 【特集】備えたい、いざというときのために。
https://u.lin.ee/Naf9Xry?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


お仕事のご依頼について

防災分野では「誰一人残さない防災」をミッションとし、主に「おうち防災」をテーマとする「備え」に関する専門家、また環境省アンバサダーとして、
講師業・執筆業・コンサルティング業に関する請負やメディア出演などを承っております。

アナウンス業や司会業においても、企画や目的を深く理解した上で、お客様が本当に達成したいことを踏まえた上でのご提案も行っていきたいと思います。

ご要望に応えるよう努めて参りますので、お気軽にお問い合わせください。

Related Posts

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

My Twitter