NATSUMI OKUMURA
奥村奈津美
SHARE
産経新聞に危機管理教育研究所代表の国崎信江先生との対談が掲載されました(2023年9月1日)
関東大震災から100年。
危機管理教育研究所代表の国崎先生にお声がけ頂き、
対談させて頂きました。
9月1日の産経新聞に掲載されております。
内容は動画や記事でもご覧頂けます。
動画はこちら
↓
記事はこちら
↓
https://www.sankei.com/article/20230901-WFL34VJ5OZPTJAOBARAXS2DDHQ/
国崎先生との出会いは、NHKジャーナル時代。
番組で何度もお世話になり、
被災地支援も同行させて頂いたりと
いつも勉強させて頂いています。
貴重な機会をいつもありがとうございます。
そして産経新聞の皆さま、
素敵にまとめてくださり
ありがとうございました。
誰かの備えに繋がりますように‥
お仕事のご依頼について

防災分野では「誰一人残さない防災」をミッションとし、主に「おうち防災」をテーマとする「備え」に関する専門家、また環境省アンバサダーとして、
講師業・執筆業・コンサルティング業に関する請負やメディア出演などを承っております。
アナウンス業や司会業においても、企画や目的を深く理解した上で、お客様が本当に達成したいことを踏まえた上でのご提案も行っていきたいと思います。
ご要望に応えるよう努めて参りますので、お気軽にお問い合わせください。