NATSUMI OKUMURA

奥村奈津美

SHARE

たまひよに防災グッズについての取材記事が掲載されました(2023年3月11日)

By Published On: 2023年3月11日Categories: メディア出演・掲載0.1 min read

Benesse様の「たまひよ ONLINE」に奥村の取材記事が掲載されました。
家族や子どもの命を守るために、親としてどのように備えればいいのか解説しております。

取材記事は以下のリンクからご覧ください。

» 1児の母・防災アナウンサーが伝える「防災グッズをそろえる前に必ず確認してほしいこと」

こちらの記事はYahooニュースにも取り上げられました。

» Yahoo!ニュースで取材記事を見る

お仕事のご依頼について

防災分野では「誰一人残さない防災」をミッションとし、主に「おうち防災」をテーマとする「備え」に関する専門家、また環境省アンバサダーとして、
講師業・執筆業・コンサルティング業に関する請負やメディア出演などを承っております。

アナウンス業や司会業においても、企画や目的を深く理解した上で、お客様が本当に達成したいことを踏まえた上でのご提案も行っていきたいと思います。

ご要望に応えるよう努めて参りますので、お気軽にお問い合わせください。

Related Posts

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

My Twitter