NATSUMI OKUMURA

奥村奈津美

SHARE

【出演報告】奥村組主催の技術セミナーでファシリテーターを務めさせていただきました(2023年2月21日)

By Published On: 2023年2月21日Categories: 防災講演・登壇, 司会/ナレーション0.7 min read

奥村組主催の技術セミナーでファシリテーターを務めさせていただきました。

テーマは南海トラフ巨大地震。

NEXCO西日本、JR西日本、阪神高速道路というインフラ事業者の皆さまと、五百旗頭先生、清野先生と2時間に渡って熱い議論をさせていただきました。

録画配信されるとのことですので、公開され次第、こちらのページでご案内いたします。

録画公開されました!以下からご覧ください。

https://youtu.be/7xw-xg5i6GQ

拙著プレゼントコーナーもご用意いただきました。

会場では奥村組が阪神淡路大震災より前からこの技術セミナーを開催してきた歴史や災害時の対応などのこれまでの取り組みも展示されていました。

最後に奥村組の皆さんと。
同じ名字ですが、親戚ではありません!

この度貴重なご縁を頂きましたので、奥村くみの姉として?ぜひまたご一緒できれば幸いです。

本セミナーは新聞にも掲載されました

クリックで拡大できます。

お仕事のご依頼について

「誰一人残さない防災」をミッションとし、主に「おうち防災」をテーマとする「備え」に関する専門家、また環境省アンバサダーとして、
講師業・執筆業・コンサルティング業に関する請負やメディア出演などを承っております。

アナウンス業や司会業においても、企画や目的を深く理解した上で、お客様が本当に達成したいことを踏まえた上でのご提案も行っていきたいと思います。

ご要望に応えるよう努めて参りますので、お気軽にお問い合わせください。

Related Posts

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

My Twitter